教えて!住まいの先生

Q この添付写真のリフォームパック内容はお得でしょうか? 使う資材のグレードにも依ると思いますが、なるべく費用を抑えたい人に向いていると思いますか? リフォーム対象は以下の物件です。

価格 1,880万円
種目 中古一戸建住宅
間取り 4SLDK
間取り内訳
土地面積 129.71㎡
私道面積 1.79㎡
建物面積 104.34㎡
建物構造規模 木造 2階建
築年月(竣工月) 1986年07月
質問日時: 2022/6/7 01:43:31 回答受付終了
回答数: 3 閲覧数: 81 お礼: 500枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/6/9 11:42:55
施行してます 安くするなら半分くらいですね 全てして 事務所手数料等取られると この金額でしょうね めんどくさい等有ればこのようなリフォームも良いと思います ただ問題ありのリクシルなので お勧めはしないですね いつ空中分解するか分かりませんから
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/7 19:39:48
めちゃくちゃ高いですね。
トイレ、キッチン、洗面、風呂
ざっと300万あれはリクシルなら中グレードで可能

壁、断熱がどんな工事かわかりませんが。。。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/7 07:23:57
こういう一見安く見えるサービスって、実は高いですよね!!

合計で3420万になりますよ?新築が買えるんじゃありませんか?

ちなみにリフォーム会社に依頼した方が安く済むと思います。コミコミ価格に高額な給湯器が入ってないし、クロスや美装は安いですよ。あとクッションフロアって?床、フローリングじゃないなんて悲し過ぎます。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information