教えて!住まいの先生

Q 東京都国分寺市駅徒歩5分 賃貸マンション20㎡家賃 43540円(管理費込 引落とし手数料込) という好物件に 3年くらい住んでたのですが、 家賃5千円以内で

地方(長野県) 福利厚生で
住める物件は存在しますか?

出来れば長野市が良いです。。

YouTuberのくらまという
人が 東京家賃5千円で暮らして
いて 国分寺賃貸マンション
(駅5分43540円)に住んで
いた僕は
妙に共感してしまい
(学生でした)
家賃なんて馬鹿馬鹿しい
と思うようになりました。

インディードやドゥーダ
で求人を探す場合
家賃5000円はどのように
見つけられますか?

くらまさんは東京で5000円
なので
長野市で5000円は
余裕だと思ってます。

アドバイスお願いします
m(_ _)m ><
ケチですみません。

すみません。。

※就活これからです。

すみません。
質問日時: 2023/10/1 08:56:30 解決済み 解決日時: 2023/10/9 19:40:47
回答数: 1 閲覧数: 109 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2023/10/9 19:40:47
長野と言っても広いですよ。
長野市や松本市はそこそこ高いです。
それに5000円は不動産屋では扱いのない個人間での賃貸契約だと思います。

長野に住んだことがありますが、人生で経験したことのない寒さでした。
同じ冬で東京に行くと半袖でも良いと思うほど東京が暖かく感じましたね。

それと田舎の方は長野県内
過疎ってる地域が多いので個人的に探せばなくはないかも知れませんができますとても閉鎖的で人間関係も大変です。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2023/10/9 19:40:47

有難うございました。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information