教えて!住まいの先生

Q こんにちは! 申しわけありませんが、以下画像中の赤色で囲んだ部分の中心にあるものがなにかわかるでしょうか?

ある建物の入口上部分なのですが、LEDライトなのか看板かけなのか防犯カメラなのか、ちょっと拡大してもなかなか厳しい次第でして、お力をお借りできるとうれしいです!
こちらの建物の賃貸ができないか検討してまして、事前にわかれば嬉しいと思ってます!
すみません!
補足

解像度がちょっと厳しく申しわけありません。

質問日時: 2024/3/27 22:32:24 解決済み 解決日時: 2024/3/28 08:55:53
回答数: 1 閲覧数: 69 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/3/28 08:55:53
確かに解像度が低く分かりませんね

でも賃貸を検討されている位であれば、その仲介不動産業者に
聞くのが一番手っ取り早いと思われますが、何か聞けない理由でも
あるのですか?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/3/28 08:55:53

ありがとうございます!
確認してみます。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information