教えて!住まいの先生

Q 来月、神奈川から広島に引っ越します。 引越し先の賃貸なのですが、寝室にする予定の部屋にエアコンがありません。 ただ実費での取り付けは可能との事で購入予定です。

今のご時世、エアコン無いと命の危機になりますので、、

エアコンなのですが神奈川で、全国チェーンの家電量販店(ビックカメラ等)で購入して
広島で取り付けてもらうこと可能なのでしょうか?

それもと広島にも店舗があるお店でも
地域外?は断られますかね?
質問日時: 2024/4/30 10:19:23 解決済み 解決日時: 2024/5/1 21:06:27
回答数: 3 閲覧数: 51 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/5/1 21:06:27
広島県も広島市も広いんですが。広島市ですか?
エディオンがあったような。家から歩いてエディオンへ行ったけど引っ越したのか無くなってる。ヤマダ電機もある。ケーズデンキもある。コジマ×ビッグもある。
上記4店舗なら神奈川や東京で買って配送先を広島市に設定すれば良い。
どこだって取り付けますよ。単に地元の提携業者へ指示するだけです。
場合によっては広島の店舗に委託しても良いわけで。
販売店舗に配送エリア制限がある訳ではありません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/30 10:55:24
販売施工しております、可能ですよ ただ対応となれば 近くの量販店で高にゅのほうが良いでしょうね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/30 10:29:26
一般的には広島に店舗があるなら可能だとは思います
ただ配送や設置工事等の関係もあるので
出来るだけ早く相談し、決定されることを勧めます

「新生活のシーズンが落ち着くだろうから…」
「本格的な夏になる前に…」
という感じでこの時期でも工事が込み合う可能性もありますよ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information