教えて!住まいの先生

Q 引越しで、不用品の引き取りを「ぱぱっとレンジャー」にお願いしようと思っています。

引越しで、不用品の引き取りを「ぱぱっとレンジャー」にお願いしようと思っています。プラズマテレビやマッサージ機など引き取ってもらおうと思っているのですが、買取値は業者によって違うものなんでしょうか?なるべく高く売りたいので。
補足

ご指摘の通り、買取と回収を一緒に考えておりました。リサイクルショップを当たるべきなんですね。
失礼致しました。

質問日時: 2010/11/1 14:00:35 解決済み 解決日時: 2010/11/2 22:24:22
回答数: 5 閲覧数: 663 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2010/11/2 22:24:22
ぱぱっとレンジャー・・・
・・・ぱぱっぱぱぱーるライスっていう、昔奥様タイムにやっていたCMを思い出してしまいました。
・・・回答になってなくてすいません。

えーと業者によって違うのか気になるなら相見積もりが一番・・・という(他の回答者の方も言ってますが)
当然のことしか言えません。ごめんなさい。

あの歌、踊り。よく昼休みに遊んでました。。。。懐かし。。。


因みに原曲しか見つからなった。
同じように「ぱっぱっぱっぱぱ」を思い出した方や「何それ」って方。参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=Cl0qagqXMg0&feature=related

・・・お邪魔しました。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2010/11/2 22:24:22

リサイクルショップを当たるべきところを、簡単に質問してしまい、申し訳ありませんでした。
リサイクルショップやオークションなどを調べてみます。
ありがとうございました。
ぱぱぱぱっぱぱーるライス。 懐かしいですね。

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2010/11/2 22:11:09
「高く売りたい」とのことですが、不用品回収業者は、有料での回収となるのが普通です。
売りたいのであれば、リサイクルショップでしょう。相手を間違えていますよ。
ぱぱっとレンジャーのサイトを見ましたが「不用品回収」と明言してありますね。
「買取業者」ではないと思いますよ。

不用品回収業者の中には「買い取り」と混同させるようなところもありますが、ぱぱっとレンジャーのサイトはきちんと「回収」と明記されている「回収業者」さんです。
「リサイクルショップ」を対象に探し直した方が良いでしょう。
繰り返しますが「買取」と「回収」は違います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2010/11/1 18:48:17
ぱぱっとレンジャーというのは「不要品回収」業者ですよね?
回収業者に頼む前にオークションサイトとかフリーマーケットとかに出してみては?
年式が古かったりすると買い取りではなく、有料で引き取ってもらうようになると思います。
捨てる神あれば拾う神あり。です。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2010/11/1 17:07:35
ぱぱっとレンジャーというのには詳しくありませんが、見積もりを依頼するなら数社とることをオススメします。
わたしの経験では業者によりけっこう差がありました。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2010/11/1 15:52:34
プラズマテレビ・・・
不用品引き取りじゃなくてリサイクルショップとかに買ってもらったほうがいいんじゃ・・・
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information