教えて!住まいの先生

Q 「ジュネパレス~」ってなんですか?

千葉在住です。

不動産をしてますが、ジュネパレスシリーズ?をよく見かけます。

管理もバラバラですし、建設会社かと思ったのですが検索しても出てこず。

オーナーさんが一緒なんですか?
(そうすると何百棟と持ってる恐ろしいオーナーさんですね(笑)

気になるので教えて下さい!
質問日時: 2011/7/23 17:24:47 解決済み 解決日時: 2011/7/24 10:43:23
回答数: 1 閲覧数: 6103 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2011/7/24 10:43:23
以前エドケンコーポレーションという会社があり、千葉県を中心に、土地のオーナーさんにロフト付ワンルームの提案、建築、一括借り上げ、賃貸をやっていました。アパートに比べると少ないですがワンルームマンションも手がけてました。
これらのアパート・マンションの建物ブランド名が「ジュネパレス」です。
この会社はつぶれて今はありません。
一応エドケンハウスという一戸建て住宅販売会社が残っていますが、アパート事業をやってません。

そのため、会社がなくなった後、各オーナーさんがそれぞれ色々なところに管理委託したりしているのです。

ちなみにレオパレスも古いスタイルのロフトつきワンルームは一括借り上げ契約を解除済みで、各オーナーさんが建物名を変えたり変えなかったりしながら色々なところに管理委託したり、仲介させたりしています。
  • 参考になる:3
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2011/7/24 10:43:23

もう倒産していたんですね^^;
ありがとうござまいました、すっきりしましたw

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information