教えて!住まいの先生

Q シーリング屋さんの仕事が無くて困っているのでしょうか? https://www.zehitomo.com/profile/高橋-重夫-Hboh3uqpO/pro

30年以上携わっています。周辺の異常にも対応します
防水シーリング工事請負業者として、30年以上新築やリフォームを元請けさんから仕事を頂いて来ました。
自分の経験を、もっと一般の人が利用する方法を探していたところ、このサービスに出会いました。
いわゆるコーキング工事屋です。
お風呂のコーキングの打ち直し、キッチンのコーキングの打ち直しは勿論のこと、雨漏りの対処は普通に施工しています。
鉄筋コンクリート造、鉄鋼(ALC)造、木造のリフォームでシーリング(コーキング)の打ち直し工事だけではなく、リフォーム工事全部に対応致します。
費用は、お風呂とキッチンのコーキングの打ち直しで材料費込みの消費税を入れて、3万円位です。何故なら早い人は他にいるでしょうが、私は丁寧がモットーなので、それだけで丸1日かかります。
短時間の作業は価格相談に対応致しますが、無理な工事は断らざるを得ませんのでご了承下さいませ。
経歴・資格
一級防水シーリング工事技能士 有機溶剤作業主任者 技能講習修了 ゴンドラ特別教育修了 高所作業車特別教育講習修了 玉掛技能講習修了 職長、安全衛生責任者教育修了
質問日時: 2024/4/7 16:41:36 解決済み 解決日時: 2024/4/16 20:09:46
回答数: 3 閲覧数: 150 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/4/16 20:09:46
ん?w
アッ! Wテープの末端業者?w

ジモティで似た様な登校見たごとあるけど、こんなサイトもあるんですね。面白い。
末端から抜け出す第一歩にはなるでしょうから
頑張って二度と客筋に迷惑かけたりしないようにしなさいよ。
やれば出来るんだから。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/13 22:47:45
よけいなお世話でしょう。
部外者は関係ない。質問の意味が分からん。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/7 17:21:30
お風呂やキッチンで3万円? タカくないですか?
その程度ならYouTubeでも見て要領掴めば、素人でも普通に出来ることですよ
(材料300円)

<<丁寧がモットーなので、それだけで丸1日かかります。
30年もそれだけしかやって来なくて? 単純に遅いだけでは。
シール工事は硬化するので、手が遅くてダラダラしてる人が奇麗に仕上げられるものではないです。

資格としても、講習会で座ってるだけで取得できる程度のものばかり
大したものを持っているわけでもない。
雨漏りは基本コーキングだけで直せるものではないです。
レベルは低そうだし、業社登録もしてないのに消費税取るんですね。
詐欺まがいの被害は被りたくはないですね。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:1
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information