教えて!住まいの先生

Q 賃貸、隣の女性が迷惑主でした…助けてくださ 単身マンションで、何度注意されても夜中に通話で叫ぶ、夜中に人を呼んで叫ぶ女がいます

なんで、休日の夜中に彼氏らしき人を呼んでさわぐんですかね?
深夜に繋がる管理会社には夜中に人を呼んで話し声で寝れない時は警察呼べと言われて、呼びました。
その後、人を呼ぶことなくなりましたが夜中の毎日のゲーム通話をし始めてまたもや寝れない

それで数回注意してもらうもどれも数日治まったらまたやりはじめます。

若い金髪の女性なので、こちらの愚痴いってるのも丸わかりだし、わあー!あー!くそー!とか叫んでくるんですよね。

そして、鬱憤が溜まったのかまた彼氏らしき人を夜中に呼び話す。
警察呼ばなければ朝4時の始発までいます
流石に寝れないので2時頃まで我慢して帰らないようであれば警察を呼びます
昨日もされてきついです。
引越ししてきて1ヶ月しかたっておらず、根気よく注意してもらっても全く反省ないようですし、警察に何回注意されてもめげない方のようです…

管理会社には相手は今のところ引っ越す予定もないといわれ、こちらは全て録音しています。
そして、改善もされないため泣く泣く引越すことを検討していますが、予想外の出費となるためせめて退去費用は免除いただけないですか?
(1ヶ月なので綺麗です)
とお伝えしても基本は任意の引越しなので払ってもらいますと一点張りですし、担当者は一応上司に相談はできますといってましたが、ほかの担当者はできないと思いますの一転ばりでした。エイブルです

私も毎日の睡眠不足で体調も崩しているため確実に引っ越す予定ではあります。
しかし、中々忙しく内見にいけないのと引越しシーズンということありお部屋がコロコロ入れ替わり内見に行けません。

もうストレスと睡眠不足でどうにかなりそうです
このまま相手を殴りに行きそうで自分の限界が恐ろしいです。
完全に舐め腐ってる女で、警察数回呼んで注意しても反省しないなんて、住んでいる間どうしたらいいのでしょうか。

相手も早く帰宅してくるし、休日は部屋にこもってるようなのに何故わざわざ夜中になってゲーム通話や人を部屋に呼ぶよか意味がわかりません。
別に昼や夕方できるだろし、何ならその彼氏らしき人の家に行けばいいのになぜわざわざ毎回自分の部屋に呼ぶのか理解できません。

管理会社は前の方は転勤といの一点張りですが、こんな丸聞こえでそんなわけないです。
鉄筋コンクリートでもダメダメです

もう片方の方もうるさい時があると言ってますし、完全に迷惑野郎です

引っ越すまでこちらは、1回相手がやる度に管理会社に連絡して注意してもらうと根気よくやるしかないですよね…?
質問日時: 2024/2/25 02:34:23 解決済み 解決日時: 2024/2/27 03:35:20
回答数: 1 閲覧数: 365 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/2/27 03:35:20
怒りの矛先がズレてますね。

退去費用だけでなく、引っ越しの経費全額に慰謝料を加えて、隣人へ損害賠償請求したらいい。

詳細は弁護士へ。

管理会社も被害者です。
余計な仕事させられて。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information