教えて!住まいの先生

Q 引っ越したばかりなのに洗面所の蛇口からじわじわと水が漏れてまして、不動産に相談したら自腹になるって言われて、まだ引っ越し3週間くらいなんだけど…と揉めて、

結局入居した時には漏れていなかったのでという事になってしまい…。
不動産屋の手配で修理できるよって言われたのですが、なんか高く取られそうなので断りました。
どこかちゃんとして良い業者さんないでしょうか?
安いのがいいですが、安心できるところが良いです。
質問日時: 2024/4/16 16:41:14 解決済み 解決日時: 2024/4/16 16:47:15
回答数: 3 閲覧数: 42 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/4/16 16:47:15
きびしいですね。利用した事がある水道業者ですが「水のトラブルサポートセンター」という会社が対応も早く、しっかりしていて良かったです。
ホームページは下記で見積もりは無料でした。
https://mizu-support.com/
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/16 16:46:41
DIY自分でするのが一番安い。
水栓コマ取り換えで 検索
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/16 16:45:06
あなたの住む市町村の水道局指定の水道業者を調べましょう。
指定業者ですとボラレる事はありません。

市町村のホームページの水道課サイトに記載があります。

例↓

https://www.city.kuwana.lg.jp/documents/530/kyuusui20240131.pdf
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information