教えて!住まいの先生

Q 不動産に詳しい方に質問です。

こちらの物件はお買い得ですか?
それとも相場の値段ですか?
よろしくお願い致します。

墨田区立花4丁目 新築一戸建て
[PC]
https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1020z2ncz196438986.html
[スマートフォン]
https://suumo.jp/sp/ikkodate/tokyo/sc_107/pj_96438986/
補足

ちなみに入居者は53歳男と48歳女の2名です。

質問日時: 2022/3/2 04:07:21 解決済み 解決日時: 2022/3/3 18:34:30
回答数: 3 閲覧数: 170 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/3/3 18:34:30
安いな。とおもったら借地権ですね。
これがきにならなければお得感あると思います。
立地的にはどこに行くにも東武線で亀戸か曳舟にでなくてはならないのがちょっと不便かなってきもします。
自転車で平井駅つかうのもありですね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/3/2 12:04:36
相場なりだと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/3/2 11:59:23
専門家ではないですが、ハザードマップでは荒川が浸水したら2週間は水が引かない地域となっていますね。
https://www.city.sumida.lg.jp/anzen_anshin/bousai/suigai/kouzui_hm1.files/1.pdf
LDK以外の居室は6.1畳の1部屋のみ、2部屋は納屋となっていておそらく窓がありません。隣接する建物の関係で窓が取れなかったのでしょう。周辺の環境はGoogleMapで確認できますが、、、ルーフバルコニーは活用法がなさそう。納屋を有効に活用できるライフスタイル(鉄道模型、各種コレクターなど)以外にはお勧めできないと思います。私なら安くても買いません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information