教えて!住まいの先生

Q 東京都・埼玉県でそろそろ引っ越しを考えていますが 不動産の良い評判や悪評、また経験談などありましたらコメントください。 (一人暮らしですがペットがいるため広めの部屋を探します)

過去に僕自身の経験で、エイ〇ルはおとり物件が多数あったのでナシ、
ハウスメ〇トは以前にひどい物件を紹介され対応もひどかったのでナシです。
質問日時: 2024/4/30 00:27:58 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 20 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/30 11:01:10
ルームコア池袋っていう不動産仲介のお店が感じよかった気がします。ただ2年前のことですので、今は違うかもしれませんが…
あとの池袋付近の不動産仲介はヤバいところばっかりですね!大手含む。
エイ○ルもなんで悪辣な支店ばかりなんでしょうね?男性も女性も関係なく店員が感じ悪すぎてやばい。

私はとある池袋の不動産仲介で、裏金(?)の振込要求されて過去一やばい店だと思いましたね。
緊急連絡先を頼める人が見つからず困っていたんですが、店員が自分のケータイから電話かけてきて「お金をわたしの口座に直接振り込んでいただければ、緊急連絡先を格安で請け負いますよ!」と言われましたよ。契約取りたくて必死なのは分かりますが、やり方がちょっと…犯罪ですよね。
(ハウスなんとか池袋っていう店は要注意)

不動産仲介って基本うさんくさい店ばっかりですよ。物件数は少ないけど、ウチコミとかで自分で時間をかけて探したほうが、仲介の奴が あんまりガツガツ来ないから探しやすいかも?
(ただ1度でも内見に行って断ると、エージェントとかいう仲介業みたいな奴が ケッ!みたいな態度してくるから要注意)
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information