教えて!住まいの先生
Q 私の住んでいる賃貸にはエントランスにロックがついているんですがAmazonの宅配業者が何回も私の荷物じゃない時にエントランスのロックを解除するためだけに関係のない私の部屋のインターホンを鳴らしてきます
。どこに苦情を言えばいいんでしょうか?
回答
2 件中、1~2件を表示
- 前へ
- 1
- 次へ
A
回答日時:
2024/4/14 15:50:52
カスタマーサービスに連絡して配送担当に繋いででもらって苦情を言ってください。でも、完全に無くなるかは何とも言えないです。
0120-899-543
24時間
またはお住まいの管理人にこの事をお話して貼り紙をしてもらうとかはどうでしょうか。
0120-899-543
24時間
またはお住まいの管理人にこの事をお話して貼り紙をしてもらうとかはどうでしょうか。
A
回答日時:
2024/4/14 00:17:16
あなたが注文した配達でなければ、オートロックを解除せず、居留守を使い、しばらく様子をみては?
2 件中、1~2件を表示
- 前へ
- 1
- 次へ
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
敷金礼金なしの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
いますぐ入居できる新築賃貸物件を探す
-
賃貸物件
駅まで徒歩5分以内・駅近の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
デザイナーズマンションの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
リノベーション賃貸物件を探す