教えて!住まいの先生

Q 生活音筒抜けのマンションに住んで一ヶ月。初めての一人暮らしだったんですけど、こんなにも騒音ってつらいんですね。自分はかなり音に敏感なんですが、もうなんというか言葉にできない辛さがあります。

隣人なんかの間違いでタヒんでくれないかなと思っています。

この時期に他の物件って空いてるんですか?

一ヶ月で引っ越しってどうなんですか?

回答お願いします。
質問日時: 2024/4/28 02:43:15 解決済み 解決日時: 2024/5/1 22:45:20
回答数: 3 閲覧数: 208 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/5/1 22:45:20
引っ越しの前に一度、管理会社に相談してください。
つらくて大変な思いをしていると。
引っ越しを考えるのは、それからです。
まぁ、貯金があったり、ご両親が引っ越し代を出してくれるなら、引っ越しを考えても良いとは思いますが。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/5/1 22:45:20

みなさまありがとうございます

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/29 04:22:36
他人に死んでほしいとまで思い詰めてしまって大変ですね、いや、自分も今隣の隣とそのオジサンの大声が原因で揉めてるので気持ちはよくわかります。

その騒音は管理会社に通報して注意してもらうとかできるんじゃないですか>引っ越すのはお金さえあれば可能ですが、だったやれる事は全部やり切った方が良いんじゃないですかね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/28 17:10:07
うちは隣に動物園(皮肉)があります。5年間毎日数千回バン!バン!バン!ドン!ドン!ドン!鳴ってます。家が船みたいに揺れます。振動の度に脳が揺れます。心臓がビクッてなります。早めに引っ越すか管理人さんに相談しませう。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information