教えて!住まいの先生

Q 新居に引っ越後、「住んで初めてわかること」もたくさんあると思います。 ・隣人ガチャがハズレた ・想定以上に騒音がある ・管理会社が大手なのに全く管理しない

・駅前ゆえにいろんな人がゴミを捨てたりたばこのポイ捨てが酷い

などなど。。。
せっかく住んだものの、耐えられなくなって1年未満で退去した方はいらっしゃいますか?
よければ、その理由とどれぐらいの期間住まわれたのか教えてほしいです。

当方は女性の一人暮らしなのですが、ちょっと思うところありまして、すぐにでも出ようかと思っておりまして。。。
質問日時: 2024/5/8 19:02:51 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 78 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/5/8 19:17:22
引っ越して一週間我慢して、管理会社と不動産屋に連絡して1ヶ月で退去しました。退去理由は4階建てで最上階の角部屋に住んだのですが、隣人と下階が、生活保護と精神疾患の家族が住んでて、私は朝5時に起きて会社に行く準備をして7時半には家を出て、夕方には帰宅し20時位には布団に入る生活リズムなんですが、隣人と下階に「夜、ス-パーの半額の値下げの時間まで寝て過ごす生活をしてるんだから、会社勤めの人が引っ越してきたら、うるさいし会社が休みの日に昼間洗濯したり、部屋にいられたら煩わしい」と、奇声を発っせられました。精神的に参って、お金がかかるのも困りましたが引っ越しを決断しました。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information