教えて!住まいの先生

Q 賃貸で借り始めた家の脱衣所兼洗面所が臭いです。 なんの臭いか分かりません、家族は気にならないそうです。 風呂場は掃除して臭いません。

洗面台、洗面台の排水溝とオーバーフローはブラシで洗ってハイターし、バブルーンもしています。

おそらく原因は黄ばんだ化粧台?なのかと思います。
消臭スプレーはその場しのぎにしかならず、掃除をしても臭いは取れません。
どのようにすればほぼ無臭にできるのでしょうか…。
質問日時: 2024/5/10 02:57:13 回答受付終了
回答数: 2 閲覧数: 46 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/5/10 04:32:47
はい、お答え致します。不動産関係の者です。。ο(=•ω<=)ρ⌒✨”。
*『賃貸で借り始めた家の』
借家〔一軒家〕って事なの?。出来れば、ご入居前が良かったわ。
「臭い・汚れ」を落して清掃したら、契約するって条件に持って行けたのに
‥‥‥‥・‥‥‥
*『おそらく原因は黄ばんだ化粧台?』
私は、黒カビだと思うわ。
それより、↑天井〔脱衣所・おフロ場〕を見てよ。黒く成ってません❔
黒カビは、その出す胞子により、健康被害も報告されてますよ。
‥‥‥‥・‥‥‥
もう~❣。まず、管理会社さんに、お問い合わせ下さいね。。(✿◠‿◠)#
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/5/10 02:59:31
匂いは汚れです。
汚れがあるから臭うのです。
その元を断つしかありません。
匂いが強くなる場所を探して特定して下さい。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information