教えて!住まいの先生

Q アンティークの家具を買いたいのですが、どこが品数が多いですか??ガレやドーム合いそうな家具を探しています。なるべく安い方がいいです。 よろしくお願いします

補足

東京在住です~なるべく近場でお願いします

質問日時: 2011/4/4 01:39:28 解決済み 解決日時: 2011/4/9 23:12:53
回答数: 2 閲覧数: 1258 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2011/4/9 23:12:53
目黒通りを散策してみるとよいと思います。
http://meguroku-net.com/interior/index3.htm
その中でもイギリス家具扱いは下記
http://www.geographica.jp/shop/index.html
http://egoist.lloyds.co.jp/about/access.html

ロンドンハウスは八雲に移転
http://londonh.exblog.jp/
値段は個人的には高いと思いますが、現代の新品家具よりは作りが良いです。
20世紀より19世紀の家具のほうが質、作り共良いですが品数なし。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2011/4/9 23:12:53

有り難うございます~凄く助かりました

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2011/4/5 14:25:39
場所も何も言わず、どこが多いですかって・・・
パリかロンドンに行かれるのが一番品数が多いと思います。

補足
値段はコンディションにもよるので、一概に「安い」というのは難しいですね。
とりあえず品数の多いロイズあたりで見て、他の参考にされるのがいいのではないでしょうか。
http://www.lloyds.co.jp/
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information