教えて!住まいの先生

Q 40代の独身アルバイター社員です。 そろそろ一戸建て注文住宅でも買おうかと検討しています。 地方都市なんですが、ある程度の立地と大きさがないと恥ずかしいいので、駅前に近い周辺の坪38

万円程度の土地を狙っています。

そこで私の属性でローン審査が通るかご教示下さい。

アルバイトリーダー 2年
年収140万円
車免許無し
借り入れ
銀行カードローン19万円
オリコ15万円
セディナ20万円
アコム10万円
レイク10万円
シンキ16万円
スペース6万円
ローンズエイワ25万円
携帯分割中

過去に半年滞納と1年滞納、2ヶ月、3ヶ月くらいの遅れはありますが払い終わってます。
また債務整理の経験もありますが終了しています。
税金は滞納しており現在住民税の赤紙が届いています

希望額は諸費用込みで3700万円です‥
この場合、都市銀行は厳しいでしょうか?
ろうきんの方が審査が甘そうですが実際如何なものでしょうか?
場合によっては減額でも仕方ないかなぁと思ってます

今が買い時だと思うのでこのチャンスにゲットしたいと思っています!
補足

頭金は0円です。
KSC,CIC,JICC共に開示はしていません。
異動についての記載はありませんがAがあると思います。
サービサーに譲渡された経験もありません。
フラットを使わずに3700万を希望しています。

質問日時: 2019/5/19 11:04:01 解決済み 解決日時: 2019/5/20 08:45:36
回答数: 9 閲覧数: 286 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2019/5/20 08:45:36
ケンタッキーでも食っとけw
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2019/5/20 08:45:36

これがカッコいいと思ってるあたり
ダセぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答

8 件中、1~8件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2019/5/19 19:45:04
とても素晴らしい経歴をお持ちですね

一般庶民のようにローンなど使わず
宝くじで一発勝負の方がぴったりだと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 18:29:00
そんな頭じゃ釣れないって。
まぁ人生頑張れ!
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 13:05:26
釣り針デカすぎ。

もう少し捻って。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 11:40:06
滅多にお目にかかれない素晴らしい経歴の持ち主ですね。
明日、早速銀行に申し込んでみてはいかがでしょうか?
結果よりもご自身を見つめ直す良い機会になるかと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 11:24:34
十分恥ずかしい人生になってるから、一生賃貸でも全く問題ない
令和は大丈夫だ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 11:14:59
頑張って貯金して、現金で買え!
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 11:10:49
銀行は無理ですね。

闇金でも、初回は5万しか貸さないでしょうね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2019/5/19 11:07:57
釣りですね(笑)
ヒモになれる稼ぎの良い奥さんを見つけてください。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

8 件中、1~8件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information