教えて!住まいの先生

Q 安くて欠陥が少ないと評判の良いハウスメーカーがあれば教えて下さい。

質問日時: 2017/4/3 14:02:14 解決済み 解決日時: 2017/4/18 03:07:53
回答数: 1 閲覧数: 189 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2017/4/18 03:07:53
欠陥が少ないというのはどういう意味合いでしょうか?

高くても安くても、不良はあり得ますよ^_^;
ただ、寒い家は嫌だとかであれば暖かい家は今の時代、どこで建ててもさほど変わらないと思いますが、お金がかからずに暖かい家をとなると少々難しさが出てきます。

結局、いろいろ調べて買い手側も勉強するしかないのだと思いますよ。

私も、たくさん調べましたが、とあるメーカーで展示場の見方を教えてもらい 決めました。

実際、建ててから3年経ちますが、お金のかからない満足できる家に住めましたよ^_^
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information