教えて!住まいの先生

Q 新築建売パワービルダーを購入された方に質問です。自分も新築建売パワービルダーを購入して3年になります。良くネットで評判が悪く言われてますが、自分は建物 設備 立地 価格などとても満足しています!購入された

方はどうですか?悪い意見では無く良かった!と言う話を聞きたいです。よろしくお願いします。
質問日時: 2017/12/18 09:43:34 解決済み 解決日時: 2018/1/2 04:04:23
回答数: 4 閲覧数: 654 お礼: 0枚
共感した: 2 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2018/1/2 04:04:23
我が家も建て売り購入して間もなく3年になります。
快適です。欠陥もなくかなり気に入ってます。

下手な注文住宅よりかなり住みやすいです。
窓の位置や大きさも絶妙でほんとにいい。
自分で建ててたら、通風、採光などこううまくはいかなかったと感じています。
もちろん建て売りながら間取りはかなり吟味しましたがww

diyもちろん気楽に楽しめ、価格もおさえることが出き私には合っていたと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2017/12/18 13:16:41
パワービルダーの建築でも良いという方も存在します。
あまり拘りもなく、細かい事など気にしない場合には何も問題は有りません。
多くのブランド系の展示場を見るほどに、細かいクロスに収まり、専用部品などを見せられて行くとブランド系でないと不安になるのです。
其れが営業手法です。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2017/12/18 10:41:40
費用対効果の判断だから問題ないです。
三井ホームやスウェーデンハウスでローン地獄よりは良いです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2017/12/18 09:50:42
うちの実家は飯田ですが、なにも問題ないですよ。
建てている軒数を考えれば、ハズレに当たる人もそりゃいるでしょうし、ほかではありえない安さなので、問題があればリフォームすればいいだけです。
自腹でリフォームしたって、まだ安いですから。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information