教えて!住まいの先生

Q 偏見を捨てゴキブリと腹割って話し合ったことありますか?

質問日時: 2024/8/1 12:12:15 解決済み 解決日時: 2024/8/7 19:11:17
回答数: 37 閲覧数: 1385 お礼: 0枚
共感した: 7 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/8/7 19:11:17
先日久しぶりに遭遇したので新聞紙で叩いて腹を割りました。

語学は得意ですがゴキブリ語は知らないので、話し合ったことはありません。

なお腹を割ったゴキ氏は紙に包んでゴミ箱に埋葬しました。

流石にこの暑さだとゴキ氏時々登場ですね。
  • なるほど:5
  • そうだね:0
  • ありがとう:2

この回答が不快なら

回答

36 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
A 回答日時: 2024/8/6 18:17:08
残念ながら。
うちにGさん出ないので…(北限的な意味で)
  • なるほど:3
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/6 17:50:06
既に腹を割って話し合ってる人がいると思います。
ゴキブリ専門の研究者とか、殺虫剤の会社のゴキブリ担当の方とか。
そういう係があるのかわかりませんが。

ゴキブリと直に話し合うより、殺虫剤会社のゴキブリ担当の方に聞いた方が早いと思います。

ゴキブリ以上にゴキブリを理解していると思います。
  • なるほど:3
  • そうだね:0
  • ありがとう:3

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/5 16:41:43
見つけた瞬間は発狂して逃げてしまうので話し合ったことはありません。

きっとゴキさんも話す気はないのかな?って思います。
  • なるほど:3
  • そうだね:0
  • ありがとう:2

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/5 15:20:13
ありません。これからもありえません。なぜ話し合う必要があるのです?下水まみれ寄生虫まみれ雑菌まみれで平然と人家に侵入し、感染症やアレルギーを引き起こすだけに止まらず、人間やペットをエサと判断して噛んで怪我をさせ、さらには家電製品の電気コードもエサとしてかじり故障させ、挙句勝手に大量繁殖してこの血も涙もない残虐行為を延々と繰り返す。極め付けは見た目や羽音による精神破壊攻撃。紛う事なき人類の敵です。人類が何世代かけてでも完全に地上から滅ぼすべき敵です。偏見などあろうはずがない。全て事実と根拠に基づき我々は今日も連中を嫌悪し忌避し駆逐するのです。
  • なるほど:3
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/5 07:10:55
どうも家には、ゴキすら近寄らない何かある様で そうです。私のニンニクの腐った様な体臭が原因でまだ、国交すら開かれていない。
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/5 06:55:41
話す前に窒息死か、潰すので、、(ビニール手袋)
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/5 01:41:30
話し合ったことは、ないですね。
向こうにその意思は、なさそうですし。
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/4 23:52:37
ないです。

テレパシーとか使えないんで話あえません。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/4 23:48:10
ないです。
怖いから、すぐ殺虫のスプレーをします。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/8/4 20:00:48
ありません!
見つけたら 直ちに踏み殺す!
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

36 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information