教えて!住まいの先生

Q 近所の家について。 二ヶ月前の話です。 最近近所の中古一軒家が売れました。 近所なので挨拶にも来られました。 しかし今朝引越し業者がきてました。 挨拶はなかったです。

しかし引越しされてから毎日24時間部屋の電気全開つけっぱなしで生活されてました。

もちろん昼間もつけっぱなしだったので異様な雰囲気でした。

戸建て購入後すぐ出て行くのってなんかあったんですかね。
考えられるのはなんでしょうか。
不動産に詳しい方教えてください。
質問日時: 2024/1/19 22:03:30 解決済み 解決日時: 2024/1/25 19:59:57
回答数: 3 閲覧数: 561 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/1/25 19:59:57
リフォームしております、たまにありますが その家に目に見えないものが出る
それも強烈とあれば すぐに出るでしょうね それなら常に電気つけっぱなしでしょう 私のとある家で税金滞納で 霊が出るので無理と市役所の職員がそんなはずはないと布団持ち込みで3人でねて 夜中に出て逃げ帰った話も いろんな原因あるので おそらく霊が出て退去となれば 敏感で感じる方だったかと思います 私も見えるので 嫌なお宅だと工事に行けないので
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/1/25 19:59:57

ありがとうございました⭐︎

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/1/25 04:46:18
トラブルがあったのは間違いなさそうですが、人の家を覗いてるのも気味が悪いですね
24時間監視をしてたってことですよね?
そんなに人のことが気になりますか?
私ならそんなところ捨てて、別のところに引っ越します
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/1/20 02:36:21
転勤ですね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information