教えて!住まいの先生

Q Youtuberの【軽バン生活】に登場している、【魚谷茜さん】が勤務していた銀行は、どこの銀行かわかりますか? また、彼女達のYouTubeの動画には、《東京都》も関与しているのでしょうか?

私は2018年以前より、Youtubeをよく視聴していましたが、当時と現在では、Youtubeの内容に、かなり違いがあり、違和感を抱いていました。

コロナ前の2018年頃に発生した、欠陥マンションのトラブル被害と、起業の為に取り組んだ暴力団排除条例の問題で、さまざまトラブル被害に遭い、現在も収入を得ることが出来ない状況にあり、更に亡き父の葬儀や火葬にも参列出来ず、未だ納骨も出来ていません。

更に、付き纏いや嫌がらせの為に住民票が置けないま2年経過し現在に至ります。

【軽バン生活】をしている彼女達の住民票はどうなっているのでしょうか?現在、我が家は、住民票の問題をめぐり、裁判所に異議申立中です。

日本国内の銀行、ほぼ全てが、暴力団及び反社会的勢力と関係遮断出来ていませんでした。実際、その被害にも遭っています。

我が家は、令和元年の台風19号で、ライオンズマンションの欠陥が明らかになり、都営住宅に仮住まいしている間に、一方的に競売にかけられるなどの被害を受けました。

また、【軽バン生活】がYouTubeに登場した頃の2020年12月25日頃、我が家はかなり、異常な状態でした。

被災した為に、都営住宅には、1年間だけ無償で住むことが出来たのですが、2020年12月には、立ち退かなければならない状況でした。

しかし、2020年12月頃は、

①申し込んだ都民住宅に入居決定が決まったものの欠陥で漏水痕があった為、入居出来なくなり、再び申し込みし直さなければならなくなったこと。

②2020年の夏の予定だった競売の開札期日が延期となり、年末近くに、ずれ込んだこと。

③2020年7月31日に、父が亡くなったにもかかわらず、緊急連絡先だった私に連絡が無かった上に、亡き父の住んでいた部屋の家財を回収しなければならなかったこと。

④東京都には、①〜③の事情を説明して、申し込みをし直した都民住宅への入居許可が出るまで、退去を待って欲しいと伝えたのですが、脅された為、住む所も無いまま、都営住宅を出ることになりました。

【軽バン生活】は、そんな過酷な生活を送る私にとっての息抜きでもあり、現実逃避でもありましたが、最近、【軽バン生活】の2人の経歴が分かり、複雑な気持ちになっております。

ライオンズマンションによる漏水被害を受けている、または、受けていた人の数は、かなりいると思います。その様な問題のマンションの真実を隠して売買契約に携わっていたのが【銀行】です。

また、それ以前に、住んでいたライオンズマンションの欠陥による漏水で、健康被害も含む被害を受けたことで、私自身が住む場所として考えた形の中に、トレーラーハウスやキャンピングカーというものがありましたが、これらについても、さまざま問題がありました。

いずれにしても、Youtuberの【軽バン生活】に登場している、【魚谷茜さん】が銀行に勤務していたことを知り、とても嫌な気分になっております。

正直、YouTubeで見たくありません。

TVも、NHKの受信料について、国民に対して詐欺行為を行なっていました。銀行と同じ詐欺仲間だと思います。詐欺に関与していた人や、詐欺に関与していた会社に勤務していた人は、YouTubeに登場しないで、テレビに出演する様にして欲しいです。

よろしくお願い致します。
質問日時: 2024/4/23 22:21:01 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 45 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/25 12:03:45
質問内容を簡潔にできなければ何度投稿しても回答は得られませんよ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information