教えて!住まいの先生

Q 裏に住むキチガイ家族が家の外の溝になんかしてきます。 毎日騒音をわめきたてている裏に住むキチガイ家族に嫌気がさします。

毎日朝~夕方まではキチガイ婆がガッチャガッチャ、休日は朝~晩までアホみたいな大声で会話。歌も歌いだす始末、ヘッタクソなピアノを叩く。
それまでならまだ日常生活?ヤツらの家の中でやってることなので、早く死ねばいいなと思っていたのですが、最近、家の溝をガリガリと何か引っ掻き回しています。掃除をしているわけではないです。しかも家の土地の溝を無断でガリガリやってるんです。これって犯罪じゃないんですか?今度やったら写真を撮るつもりです。撮ったら警察に言えば注意してもらえますか?
質問日時: 2014/9/8 12:22:11 解決済み 解決日時: 2014/9/23 03:20:18
回答数: 1 閲覧数: 182 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2014/9/23 03:20:18
よくあるトラブルです。
賃貸物件なら立退きの対象になります。(裁判になりますが)
器物損壊罪で訴える事が出来ますが、騒音等のトラブルについては、賃貸物件でないようですので、話し合いにより解決するかですが、現場では貴方が引っ越されるしかないように思われます。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information