教えて!住まいの先生

Q 明日連絡をするので急ぎ返答頂けると助かります‼︎ 壁紙リフォームについて質問です。 壁紙、これはどう思いますか?

白なので写真ではとても分かりづらいのですが、タオルニッチの上から2本切り返し、そのすぐ横でまた切り返しがあります。
何でこんな継ぎはぎみたいに近くにあるんだ?と思いましたが、ニッチの中にも壁紙を貼っているので、仕方ないのかな?と
ニッチ上から出てる壁紙は右がなぜか真っ直ぐではなく斜めです。逆にこの方が施工難しいのでは?と思うような湾曲です。
やり直してもらうべきか悩んでおります。
みなさんならどうされますか?
また、その道の方、ジョイント2回でいくのは、かなり難しい施工なのでしょうか?
質問日時: 2024/4/23 20:58:08 解決済み 解決日時: 2024/4/24 13:27:57
回答数: 1 閲覧数: 133 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/4/24 13:27:57
内装屋です。
前回、説明したのに納得できないのですか?
ジョイント1本で出来ますよ。説明はもうしませんけど
その場合は両端にジョイント入ります。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/4/24 13:27:57

参考になる回答を何度もして頂いてありがとうございました!やりかえをどうするかは週末まで検討する事にしました。いい方向に進むといいです。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information