教えて!住まいの先生

Q 太陽熱温水器を見たことはありますか?(⁠・⁠o⁠・⁠)

質問日時: 2023/11/13 16:02:45 解決済み 解決日時: 2023/11/14 17:22:33
回答数: 4 閲覧数: 98 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2023/11/14 17:22:33
うちの屋根にのってます。
夏は天気の悪い日以外はボイラーを使わないです。
って事は、ボイラーへの負荷も少なくボイラーも長持ちします。
とても重宝してます。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2023/11/14 17:22:33

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。
また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2023/11/14 00:53:25
こんばんは。

近所の屋根に乗っていましたがいつの間にかなくなっていました。

あまり、見た目が良くなかったのを覚えています。(*^-^*)
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2023/11/13 19:28:37
嫁の実家に設置してましたが、ある日突然パイプが破裂して雨も降らないのに屋根から大水が流れてきたよ、、それで全てお釈迦になり電気温水ボイラーに交換したのを覚えているなあ
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2023/11/13 17:02:45
今でこそ残骸みたいのしか見かけねぇが昔は普通に屋根上に付いてる家が半分か1/3くれぇ有ったかな。
ソーラーパネルの方が普及率高いかもしれねぇ。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information