教えて!住まいの先生

Q おススメの地域を教えてください。 こんばんは。 今から数か月以内に大阪から近隣の県外へ引っ越そうと思っています。

引っ越した先では、一人暮らしで賃貸の予定です。
仕事は引っ越し先で探すので、通勤とかは考えなくて大丈夫です。

この条件で兵庫・和歌山・奈良の中だったら、どこがおススメでしょうか?
一つだけ条件を追加させて頂けるなら、出来れば自治体指定のゴミ袋がない所がいいです。
大雑把ですが、よろしくお願いします。
質問日時: 2021/1/8 22:41:52 解決済み 解決日時: 2021/1/27 01:23:12
回答数: 3 閲覧数: 24 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2021/1/27 01:23:12
分かんないけどさ、それより、無職の状態で行くってことよね?

審査通りませんよ.......

私もそうだったもん.......東京住みたくて、とりあえず先にアパート見てみよーと思って話聞きに行ったらダメだって。無職は。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2021/1/10 01:22:58
未成年さん?学生さん?
でなければ職がない状態だと審査通りませんよ。
先ずは職探しをして決まってから住む場所を選びましょう。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2021/1/9 17:05:59
兵庫の南側かな

昨今 ゴミ袋の無料は少数派に思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information