教えて!住まいの先生

Q 東京で2駅となりに引っ越すのと、東京から福岡に引っ越すのとでは、引越し費用いくら違ってきますか? 単身で荷物は最小です。 自分の移動費は福岡までだと最低でも2万円はかかりますよね?

質問日時: 2022/6/21 12:18:45 解決済み 解決日時: 2022/6/21 14:10:18
回答数: 1 閲覧数: 60 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/6/21 14:10:18
二駅隣に赤帽で引っ越したら2万円です。
福岡まで単身パックで運んだら4万円です。

元引越屋です。 (^^)/
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information