教えて!住まいの先生

Q 東京都内で田舎でもなく、都会でもないところを教えてください。

質問日時: 2024/3/21 22:59:43 回答受付終了
回答数: 18 閲覧数: 301 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

18 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
A 回答日時: 2024/3/28 19:12:40
昭島市
地下水がおいしい
立川ターミナルまで10分以内
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/28 18:43:13
皇居...ですかね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:2

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/28 17:23:28
東大和市。多摩湖がすぐ近くに会って田舎を満喫でき、南に行けばそこそこ町。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/28 14:10:11
王子、駒込、千歳烏山、中板橋、練馬区の駅から遠い部分
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/28 11:42:50
多摩地域(立川市、八王子市など): 東京都心からは少し離れた場所に位置し、自然豊かな環境や住宅地が広がっています。都心ほどの喧騒はなく、落ち着いた雰囲気が漂っています。

青梅市: 都心から電車で1時間ほどの距離にありますが、自然が豊かでのどかな雰囲気が漂っています。里山や温泉など、アウトドアやリラックスしたい方には良い場所です。

あきる野市: 都心からアクセスが良く、かつ緑豊かな場所です。農村風景や山々が広がり、のどかな暮らしを求める人に適しています。

小金井市: 東京都心からは少し離れていますが、利便性が高く、緑が多い穏やかな住環境が広がっています。都心へのアクセスも良好です。

これらの地域は、都心からのアクセスも比較的良好でありながら、大都市の喧騒から離れて自然やのどかな暮らしを楽しめる場所として知られています。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/28 10:09:19
八王子がいいと思います。
高速道路も通っているし、西の方に行けば、
都会もあるし、東に行けば、関東山地もあり、田舎でもなく都会でもないなんとも言えないようないいところだと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/27 06:18:02
23区以外
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/26 15:20:26
狛江市
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/26 02:15:47
環八から外側
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/25 10:33:22
練馬区西大泉町
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

18 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information