教えて!住まいの先生

Q 賃貸アパート(ペット可)で猫を飼っています。 破られるほどではないですが網戸をよじ登って網目がずれます。

退去するときに張り替えになってお金かかるのもなあと思い対策をしたいのですがみなさんどんな対策してますか?
調べたらワイヤーネットで〜とかはみたのですが他にもあるかなと思い質問しました。
質問日時: 2023/10/29 14:04:26 解決済み 解決日時: 2024/1/14 09:07:38
回答数: 1 閲覧数: 55 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/1/14 09:07:38
Googleから
「猫 脱走防止 ベランダ 100均一」
「猫 脱走防止 窓 画像」
「猫の脱走防止対策法 」
「猫の脱走防止 対策グッズ 画像」
「猫の脱走 網戸破る どう対策 画像」など、単語を変えて、「画像」の言葉入れて検索してみて下さいね

ただ、この対策だけでは、不十分で、気付かないうちに、網戸が破れていたり、隙間から 脱走して、迷子になり、行方不明のまま、一生会えなくなることもあります。
また、下へ 転落して 大ケガをしたり、駐車場や道路で 事故に合うこともあるので、脱走対策をしても、毎日 、点検して、油断しないで下さいね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information