教えて!住まいの先生

Q 札幌手稲区稲穂の高速道路付近の一軒家で 事件が約17年前ぐらいに起こったという話を聞いたのですが、 詳しく内容を知っている人いませんか? 当時テレビなどでも何度も報道されていると聞いています。

どんな些細な情報でもいいので、教えていただけるとありがたいです。
ネットで調べても当時の情報は皆無でしたので、
どうぞ宜しくお願い致します。
補足

当時の報道では、家の中がデザイナーっぽい凝ったつくりをしており、
変な形の駐車場がある家だとの話が聞こえてきました。
できればそこの場所と事件の内容をわけあって知りたいのです。

質問日時: 2012/6/8 17:31:48 解決済み 解決日時: 2012/6/23 08:18:06
回答数: 2 閲覧数: 6999 お礼: 250枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2012/6/23 08:18:06
お探しの事件かどうかはわかりませんが
現在の手稲区内で中学生か高校生の少年が両親を金属バットで殺害した事件がありました。
もう20年も前のことだったと思いますがショキングな事件だったので当時はかなり報道されていました。
ただ場所が稲穂の高速道路付近かどうかはわかりません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2012/6/9 00:57:22
事件は現場で起こっています。ネットで起きているのではありません。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information