教えて!住まいの先生

Q 賃貸物件や引っ越し?系に博識な方教えてくださいт‪ ̫ т ・3月中旬~下旬に契約、入居予定 ・初期費用15~20万くらい ・家賃4万~5.5万くらい

・引っ越し業者は利用しないで家のトラックで引っ越し作業する
・家具家電は必要最低限もう買ってある(生活用品、冷蔵庫、洗濯機、等)
・2人暮らし
・まだ買ってないもので残りカーテンとコンロが必要

上の条件下だと初期であとどのくらいお金が必要でしょうか???現時点で20万あります。来月の2月給料分と3月給料分で20万と合わせると全部で30万ちょいにはなると思います。

頭悪くてほんとに全然分からないのと初めての引っ越し?社会?なので、必要最低限で大丈夫なので良ければ教えて欲しいですт‪ ̫ т
補足

博識じゃなくても全然良かった!、

なんかわかる人教えてください!!!

質問日時: 2024/2/15 11:10:58 解決済み 解決日時: 2024/2/17 20:58:04
回答数: 1 閲覧数: 96 お礼: 100枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/2/17 20:58:04
敷金礼金のない物件だと全然足りると思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/2/17 20:58:04

天才!感謝!!!

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information