教えて!住まいの先生

Q ペットを買いたいのですが、スマホのローンは通ったのに、ペットローンが通りません サイトで理由を探しても出てこなかった為理由が知りたく質問させて頂きました 只今保険会社に務めています。

今 2年目で 年収200万です。
賃貸ですがペット可です。
ご回答よろしくお願いします
質問日時: 2023/9/30 17:45:21 回答受付終了
回答数: 4 閲覧数: 193 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2023/10/1 11:13:21
携帯会社のローンは緩い審査で
ほとんど形ばかりの審査です。
わんちゃんのローンは信販会社が
ほとんどです。
だから金利はめちゃくちゃ高いです。
審査の基準が全く違います。
勤続年数も影響するし
年収も関係します。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2023/10/1 08:23:58
年収が低いからでは?

というか、知恵袋で聞かれても誰にも断言できませんし、ローン会社に聞いても教えてくれないので、意味の無い質問かと。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2023/9/30 18:06:56
こればかりはローン会社に聞かないとわからないけど、私がローン会社の人なら、貸しません。
スマホ代も払えず、犬を買うお金も払えないんですよね。犬は飼ったあとも、病院、トリミング、ご飯、トイレなど一生で200万円ほどかかります。とても返済してもらえると思えないですよね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2023/9/30 18:05:49
首輪 ロープ カゴ トイレなど用品代や 餌代 予防注射ほか病院代 エトセトラエトセトラ 計算してみましたか
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information