教えて!住まいの先生

Q 東京都の三鷹駅周辺と埼玉県の新所沢駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

質問日時: 2020/8/7 20:32:36 解決済み 解決日時: 2020/8/7 21:05:15
回答数: 2 閲覧数: 51 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2020/8/7 21:05:15
三鷹
都心へ通勤するなら圧倒的に近いし
始発もあるので座れる。
街並みも適度に落ち着いていて、かといって田舎か臭くもない。

でもね

この手の質問繰り返しているけど、何のため

どこに通勤・通学するのか?
それともそこで商売でも始めるのか?

賃貸? 購入?
新築? 中古?
アパート?マンション?戸建?
ワンル-ム? 2LDK?

そして、そして、資金は?
家賃・購入費はどこまでだせるのか?

それがわからなければどっちがいいかは一概には言えない。

路線図観ながら、東京で済むことを夢想して、ヒマ持て余しているなら
SUMOとかHOMESとかChintaiとかで調べて比較してみたら良いと思うぞ。

そしてたまにはカーテン閉じ切った部屋から外へ出てみようよ。

遥か東京へ行く日をゆみみつつ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2020/8/7 20:35:07
そのへんだけど三鷹便利!
家賃大丈夫なら。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information