教えて!住まいの先生

Q 引越し 方位について 2022年5月に引っ越しを検討しています。 現在の住まいからの方位は西の物件です。 主人は八白土星、私は七赤金星です。 何盤で見ると

西の方角に引っ越すことは
主人に影響はなさそうですが
私は凶方位に当たるため心配しています。

方違え(実家に1週間ほど滞在するのが限界)
寝床違え
方位除け・八方除け
等、実践してみようかと思います。

また、月盤でみると
5月は吉方位であったため
引っ越しを5月まで先延ばしすることにしました。

色々対策しようとは思うのですが
やはり年盤の影響を1番に受け、避けられないのでしょうか。
補足

何盤ではなく年盤です。

質問日時: 2022/1/28 13:33:39 解決済み 解決日時: 2022/2/4 18:09:35
回答数: 2 閲覧数: 1158 お礼: 250枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/2/4 18:09:35
私も八百土星です。年に関わらず西の方角は良くないと言われていたのですが、3年前、西の方角へ転居しました。運気とは関係ないと思いますので。あまり気にしないで見て下さい。転居後、大動脈解離、大動脈瘤(心臓)の手術をし、現在も大動脈瘤(腹部)が見つかっています。眼瞼下垂の手術の失敗もありました。等々で入院を3回しました。良かったことは医療費が高額医療控除のおかげと個人で掛けていた生命保険で差引、かなりの金額が入りました。ペットは癲癇を発症しました。移転先のマンションで、問題があり、別のところへ引っ越そうか検討中です。あくまでも私個人のことで、女房は大丈夫そうです。私ではありませんが、昨年は非常にお世話になった方が4人も亡くなり落ち込んでいます。愚痴が多いですから気にしないでくださいね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/2/1 21:01:41
今年は西は七赤金星です。
御主人は吉方です。あなたは、凶方です。
5月
御主人は凶方です。あなたは吉方です。
仮転居という方法はありますが、最低でも45日です。
運命は自分の努力で変える事ができます。そうでなければ人として生まれた意味はないのです。気学には吉方転居や吉方旅行という方法があり実行すると仕事で成功し、独身の人は結婚できるし子宝も叶います。特に女性が吉方で転居すると独身の人は10か月目に結婚しすぐ妊娠し子どもが生まれます。占いは多数ありますが運勢を転換して改善できるのは気学だけです。霊能者が「あなたは結婚できない、子どももできない」と予言しても吉方転居すれば覆す事ができます。転居の方角を調べると予め生まれる子どもの性別は分かります。私のブログを良く読んで書いている事が本当か嘘か判断して下さい。
※家相が良くないか凶方転居をしているとやる事が上手く行かず病気したり引きこもったり試験に落ちたり失業したり失恋したり結婚できなかったり離婚したり気持ちが落ち込み死にたくなります。子どもは孤立し虐めを受け自殺する事があります。大人も仕事家庭が失敗し鬱病になったり過労死をしたりします。吉方旅行をしたり吉方転居して家相の家に入れば解決し人生に成功します。下記ページに350項目以上書いています。因みに風水家相方位の回答は知恵袋上で約4000回しています。質問も受けます。
http://ameblo.jp/joui-ton-kou
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information