教えて!住まいの先生

Q 賃貸マンションに住んでいます。 夜に彼氏と電話していたところ、隣の部屋の男性がベランダに出て「俺も女とやりてえな!」って大きい声を出していました。これは私にうるさいと言ってるのですかね?

質問日時: 2022/5/22 02:59:32 回答受付終了
回答数: 18 閲覧数: 629 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

18 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
A 回答日時: 2022/5/29 02:12:51
怒らせましたね
声うるせいならおそってしまうと
近所迷惑はやめましょう
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/28 21:01:46
窓開けてたら電話の話し声はうるさいので迷惑ですよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/28 20:57:45
襲われないように気をつけて。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/28 20:54:54
違います。俺も女とやりたいと主張しているのです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/28 13:14:46
そうでしょね。
意外と話し声って聞こえてますよ
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/28 05:48:29
窓を閉めていても鳥の声とかも聞こえます。
女性の高い声なら丸聞こえだったのでは?

まだ何時なのに、とか言う人もいますが、交代制で働いている人には通用しませんし。

言い方は最悪ですが嫌な言い方をして、自負させようと思ったのでは?
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/27 23:01:03
電話していた時間帯が24時すぎていたら、あなたの非常識な行為に対する怒から叫んだ可能性が高いです。
そうでなければ、純粋に羨ましかったのでしょう。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/27 13:41:13
あはは、だと思いますよ
夜の電話はそこそこに
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/26 17:09:41
>ですかね?どうでしょう?変なかまってちゃんかも。しかし、あなたの電話の声が(ベランダに出てきた)隣人に聞こえている=夜に窓を開けて電話で話していますか?窓を閉めて話すのがエチケットでしょう。夜に窓が開いた状態で、俺も女となんちゃら隣人にストーキングする隣人もたいがいですが。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/5/26 10:48:34
そうです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

18 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information