教えて!住まいの先生

Q 事故物件ですか?左下の黒ずみ

質問日時: 2022/6/21 04:06:16 回答受付終了
回答数: 23 閲覧数: 967 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

23 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
A 回答日時: 2022/6/28 00:03:16
ゴミ屋敷だったかもですね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 22:08:53
事故物件なら、恐らく床も壁紙も全てはがしてリフォームすると思います。
事故物件になったあとの部屋に入ったことありますが、壁紙、床など全てはがしていましたよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 17:18:08
事故物件なら告知義務があるので言われます。
黒ずみは事故物件でなくてもよくあります。
前入居者の動線であったり、
掃除をあまりしない方だとそうなります。
クリーニングで落としきれない場合もあるので。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 17:03:02
>事故物件ですか?
と聞かれても関係のない第三者には一切把握できません。
回答者は個人的な推測や憶測できるけどエスパーではありません。
気になるのであれば管理会社に聞きましょう。
これ当たり前・・・
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 16:39:30
正面の棚下の所、画像で見ると暗いですが、
湿気がたまってるのか、
気になりました。
床は飲み物や化粧品などかな?とおもいました。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 15:07:01
血痕か?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 15:05:30
内装業者ですが 3~4件事故物件のクロス張り替え工事した事がありますが・
会社から・・・要らない事は~口にするな 仕事が欲しければ・・・
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 14:34:07
管理会社に聞いてみましょう。家賃が安ければそれはそれですね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 13:30:57
よほどケチったならともかくも、普通に処理すれば事故物件と言えど痕跡など分かるものじゃありません。
ってゆうか、司法も行政も幽霊など信じないのに、なぜ事故物件の通知義務など貸しているんでしょうかね。早い話表向きは信じないとかないとか言ってるけれど、結局みんな信じているから事故物件なんて話があるだけでしょうね。

黙っていれば違法行為になるのだから、近所の人に聞けばわかります。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/27 12:19:42
管理会社に聞いて。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

23 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information