教えて!住まいの先生

Q 使わなくなった洗濯機を半年ほど外に置いており私が一人暮らしする際にそれをもらいました。一人暮らしを初めて洗濯を回そうとした時に、洗剤を入れるところに3匹、あとから大きいのが1匹出てきました。

全て生きていました。住み着いているのは確実です。漕洗浄を2回、普通に洗濯を回したのが3、4回ありました、ですがいまだに服などにゴキブリの羽や関節が出てきますこれはもうどうしようもないのでしょうか?そしてまた洗濯を回そうと中を見ると死骸がありました多分ゴキブリムエンダーのおかげだとは思うのですが、1匹が洗濯機の見えるところで死んだとすると洗濯槽の隙間などで死んでる可能性は十分にありますよね?それを考えるとやっぱり洗濯機を変えるしかないのでしょうか?
質問日時: 2024/4/16 05:16:29 回答受付終了
回答数: 2 閲覧数: 44 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/16 20:42:12
縦型ですか?
縦型なら洗濯槽を外して裏を掃除したらいいです。
洗濯槽を外すのは簡単です。
ダメ元でやってみたらいいです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/16 11:56:45
当然の結果かと…

あとは個人の思いで。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information