教えて!住まいの先生

Q 名古屋で一戸建てを購入しようと考えているのですが、どこかおすすめの不動産屋さんを教えてください。 大きな買い物になりますので、こちらの気持ちに立ってしっかりと物件を紹介してくれる所を探しています。

質問日時: 2017/6/2 14:43:35 解決済み 解決日時: 2017/6/2 21:04:56
回答数: 3 閲覧数: 261 お礼: 25枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2017/6/2 21:04:56
私も3年ほど前に旦那と色々探して一戸建てを購入しました!その時何件か不動産屋さんへ行きましたが、不動産屋さんによっては私達の事よりも、不動産屋さんの都合で家探しが進んでいってしまいそうになる事もありましたので注意した方がいいですよ。私たちが最終的にお願いしたのはホームクラスコという不動産屋さんでした。ホームクラスコさんは最初から最後まで、私たちの希望や迷っている事を気にしてくれて、家を売ってるっていう感じがほとんどしない不動産屋さんでした。購入以外の色んな相談にも親身にのってくれて、希望に合いそうな家をいろいろ見せてくれて、それぞれのいい所や悪い所も全部教えてくれました。おかげで自分たちで納得しながら家を選べた事が一番良かったと思ってます。そのあとの難しい手続きや必要な書類の取り揃え等も、担当者の方が手際よくやってくれたり指示してくれたりで、ストレスもほとんど感じませんでした。ここは名古屋市やその周辺地域の新築分譲一戸建てをたくさん取り扱っていて、最初は中古住宅とも迷っていたのですが、この会社は築浅の中古の取り扱いが少なかった事と、中古と新築との比較を教えて頂き、私たちは新築で決めました。天白区の店舗に行ったんですけど、他にも店舗はあるみたいなので近い所を探していくといいですよ(^^♪
参考までにどうぞ('ω')ノ http://kyousei-honten.com/
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2017/6/2 21:04:56

ご丁寧な回答ありがとうございます。
近くの店舗を探して、行ってみようと思います。

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2017/6/2 15:59:25
建物を購入するのはハウスメーカー・工務店・大工のいずれかです。
不動産屋は仲介をする業者
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2017/6/2 14:44:57
?
土地を探してるのですが、建売を探しているのでしょうか?
中古住宅でしょうか??
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information