教えて!住まいの先生

Q RENOSY ASSET(リノシーアセット)でマンション投資を検討しています。私は株式や投資信託などもすでに行っており、不動産投資にも興味を持っていました。

ただ、不動産投資会社は自社の利益ばかり考えている会社も多いので、信頼できると判断できた会社にお願いしたいと考えています。
リノシーアセットさんは、AIを積極的に活用した不動産投資サービスを提供しているので興味を持ちました。
リノシーアセットさんの評判とかご存知の方いらっしゃいますか?
質問日時: 2020/1/23 19:42:58 解決済み 解決日時: 2020/1/26 12:16:49
回答数: 4 閲覧数: 1476 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2020/1/26 12:16:49
私が不動産投資する時に使うところはRenosyが多いですね。
アプリで全部管理できるから楽なんです。
手軽かつ手間をかけずに不動産投資ができる点がいいかなと思っています。。


リノシーアセットで紹介されるマンションは、全て中古マンションのみです。
新築も視野に入れている人にとっては、比較材料が少なくなってしまうかもしれませんが、中古のほうが私は好きです。

あと、リノシーアセットに限ったことではありませんが、銀行からの融資を受けて不動産を購入する以上、融資の条件をクリアしなければいけません。

年収や勤続年数、勤務先の安定性など総合的な信頼性を加味して、融資の可否は決定します。

とはいえ、中古マンションは金額も新築よりも大幅に安いし、それだけ融資もおりやすくなるのも事実です。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2020/1/26 12:16:49

ありがとうございます

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2020/1/24 22:39:38
自作自演臭全開の回答発見!
あくまでも私の妄想ですが、営業さんのレベルもたかが知れてる(笑)
  • 参考になる:3
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/24 08:08:56
信頼って。。。

aiって。。。技術を知っている人からすると。。。

投資をしてきたというのが運だったかね。
それでも勝てば、手段なんでも問題ないが。

とくべついいとは聞きません。
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/23 19:47:36
横一線の同類の様でしょうねぇ・・・
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information