教えて!住まいの先生

Q 家賃等の引き落としについて 初めなので教えて下さい。 毎月の引き落としが、賃料、管理・共益費、駐車場代、火災保険料、月額保証料と契約時に言われました。

月額保証料は毎月請求合計の3%なのですが、月々の請求合計が5万以下なら、5万で計算され月に1500円との事で、自分も5万以下なので1500円で計算されています。

そこで、月額保証料以外は毎月金額変わらないと思うのですが、計算すると50100円なのに、先日引き落とされたのが50430円でした。
差額の330円は何なのでしょうか、、

引き落とされた内訳が分からないのでわかる方教えて下さい。
質問日時: 2024/3/28 14:35:35 解決済み 解決日時: 2024/3/29 10:08:13
回答数: 1 閲覧数: 26 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/3/29 10:08:13
銀行の手数料っぽいですね
1回銀行に確認してみて下さい
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information