教えて!住まいの先生

Q 4月から学生アパート?寮?

に住んでいるのですが、音漏れが凄いです。壁がうすすぎて、隣の家の水道を使う音など階段を登っている音などします。引っ越して2週間しか経っていないのですが本当に引っ越したいです。
私は高校の時に部活が忙しくアパートを内見しないで、親が見に行き勝手に決められました。学生アパートなら安全ということで決められました。両隣男子なので自分が今何をしているのか音でだいたい分かるのでほんとに恥ずかしいです。本当に引っ越したいです。親に引っ越したいと強く言いました。そしたら自分でなんとかしてと言われました。引っ越すならどのくらいお金がかかるのでしょうか。またみなさんの一人暮らしで困っていることなどあれば教えて頂きたいです。同じことで共感する人いませんか( т т )
質問日時: 2024/4/20 21:01:25 解決済み 解決日時: 2024/4/21 23:29:58
回答数: 1 閲覧数: 25 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/4/21 23:29:58
家賃三万クラスで敷礼0物件なら十万しない。あとは引っ越し業者だけど、家具があまり無いなら単身パックで二万とか、宅急便で数千円とかで済むかも?大学生協で調べたり、スーモ等で下調べするのをお薦めします。また初期費用引っ越し費用もサイト上で計算できますし、いろいろみてはと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/4/21 23:29:58

ありがとうございます。もう少し頑張ってほんとに嫌になったら引越しを考えようと思います!!

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information