教えて!住まいの先生

Q 三井ホームのデザイン・住みやすさ・価格について質問します。

三井ホームの北欧風のデザインに興味を持ち検討しております。
念願のマイホームなので色々悩んでいます。、
実際に三井ホームにて家を建てられた方で体験談や良かった点があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

デザイン等には惹かれるのですが、
大手だけあって他の業者さんより割高なので、
逆にオススメの業者があれば教えていただきたいです。
私は東京在住ですので、関東方面の業者をお願いします。
質問日時: 2016/2/15 19:40:17 解決済み 解決日時: 2016/2/15 19:45:56
回答数: 1 閲覧数: 1327 お礼: 0枚
共感した: 2 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2016/2/15 19:45:56
去年の2月に東京にて念願の新築住宅を建てました!!

私も三井ホームで出している北欧風のデザインに憧れがあり
複数の会社に見積もりも出してもらいましたが、
予想以上に予算オーバーしてしまい三井ホームさんは断念しました。
他の注文住宅を扱う所を探してみると、横浜にあるジューテックホームという会社を見つけました。
三井ホームと同じ建材で、しかもジューテックホームしかない拘りがある様子なので
だいぶ予算も抑えられました。

調べてみたらわかりますが、気密性と断熱性が非常に評判良く、
実際に住んでみて夏は涼しく冬は暖かく過ごしやすいと感じましたね。
知人や会社の上司などを招待したら、
木の香りとぬくもりが気持よく落ち着くと家に招待した知人からも評判が大変良かったです。
住む前は気にしなかったのですが防音性も非常に良いです。

担当の方にお聞きした所、親会社が住宅資材の商社なので価格が抑えられると言っておりました。
デザイン性も本当に素晴らしく家族や親戚もみんな満足しております。

一度、モデルハウスの見学やお見積もりしてもいいかと思いますよ!

参考にURLを貼らせていただきますね。
http://www.jutec-home.jp/
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information