教えて!住まいの先生

Q オール電化で2人暮らしの1ヶ月の光熱費が26266円は高いですか?

質問日時: 2024/3/23 18:47:36 回答受付終了
回答数: 4 閲覧数: 42 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/3/24 12:39:34
どういう二人暮らしかな。年寄りで四六時中家にいるとか、まだ若くて昼間はともに働きに出ているとかでも違ってくる。
我が家は両方後期高齢者、令和5年の1月は3万を超え、同2月は2マンちょっと越しました。それ以外は2万円未満です。それからすると高いという感じ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/23 20:53:14
電気温水器ならそんなもんです
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/23 19:22:48
一軒家で1.2万です。春先は5000円位です。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/23 18:52:54
高いなあ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information