教えて!住まいの先生

Q 愛知県の三河地方に住んでいます❗ 同棲していた彼女と結婚するのでこの機会にマイホームを探しています。 その中でナカジツさんが施工した建て売り物件が目にとまったのですが、誰がナカジツ

さんで施工した家を住まわれてるかたいらっしゃいますか?

ナカジツさんと言えば不動産の仲介業者でリフォームは聞いたことがありますが、建て売りの評判が知りたくて。
ご意見お願いします。
質問日時: 2016/1/13 11:22:11 解決済み 解決日時: 2016/1/18 21:02:41
回答数: 1 閲覧数: 4515 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2016/1/18 21:02:41
ナカジツに土地の仲介をしてもらいました者です。岡崎市です(笑)

ちょうど近所にナカジツの建売があります。
知り合いにもナカジツの建売を買った人もいますが、安いですよね。

値段が安い分土地も狭く、設備も安価な物を使った印象です。

3000万近辺。

拘れば注文住宅ですし、立地や広さ、設備や仕様に拘れば建売でも価格は上がります。

ナカジツも業者に丸投げかと思いますので他の似た価格帯の家と大差はないかと思いますよ。 設計も建てるのも別会社なわけなので。

自分達が価格、土地、家を見合わせて気に入ればいいですよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2016/1/18 21:02:41

貴重なご意見ありがとうございます。
私も出来れば注文で建てたいのですが金額的に…。
うらやましいです(^_^;)

嫁も私もそこまでのこだわりが無いので二人で納得して買えたら良いかなって思いました。
ありがとうございました。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information