教えて!住まいの先生

Q 太陽熱温水器を見たことはありますか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

質問日時: 2024/3/17 10:03:01 解決済み 解決日時: 2024/3/17 19:17:41
回答数: 5 閲覧数: 63 お礼: 50枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/3/17 19:17:41
はい。太陽熱温水器は見たことあります(˶ᵔᵕᵔ˶)♪
太陽熱温水器は実家にも付いていました。
太陽の熱を利用してお湯を沸かす装置ですよね

夏場なんかは熱くて湯船に浸かれませんでした。
逆に冬場は、好天時でもちょっとぬるくて
追い炊きが必要でしたよ。笑
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/3/17 19:17:41

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。
また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/3/17 16:39:48
見た事は有ります
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/17 12:37:05
有りますよ。

今は使ってないけど、屋根の上に有ります。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/17 12:26:48
見たことあります
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/3/17 10:18:26
自宅に着けてます!

夏場は60℃以上まで上がります。
水で埋めて入ってます。
冬場は15...25℃辺り
追い焚きしてる。
太陽が出なければ
外気温より少し上くらい。
今の季節は天候が良いと35℃超えるくらい

可なりのガス代が助かります。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:1
  • 感動した:1
  • 面白い:1

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information