教えて!住まいの先生

Q 生活保護受給者で、賃貸アパートに住んでいる方に質問です。私も生活保護受給者です。エアコンや台所のコンセントは差したままにされていると思いますが、トラッキング現象対策としてどのような対策されていますか?

私は、エアコンは、フィルター掃除の時にコンセント外して拭き掃除をしてます。(使わない時は2週間に1度程)
台所の換気扇は、掃除する時に換気扇のコンセントも外して拭き掃除をしてます。(2週間に1度ほど)こんなかんじでよろしいでしょうか?
質問日時: 2024/3/23 04:49:03 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 119 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/3/23 05:25:46
アパートに何十年も暮らしてきているけど一度も対策したこと無いな
たまに埃被っていないか見ることはあるけどその時に払ってやれば良いし
対策することは良いことだけど一年に一度程度で良いのではと思いますね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information